第14回「音楽づくり」夏の研究会報告

第14回「音楽づくり」夏の研究会報告

2022年8月26日と27日,第14回「音楽づくり」夏の研究会が3年ぶりに東京成徳大学で開催されました。コロナ禍に配慮して,人数を制限しての会となりましたが,ワークショップをリードしてくださった方たちから新しいアイディアをいくつも提案していただき,会場は熱気につつまれました。
今回,それぞれのワークショップをリードしてくださった方たちから,その様子をご報告いただいています。また会場を提供していただいた味府先生からもコメントをいただきました。
あの素晴らしい時間に思いをはせながら,ぜひお読みいただければと思います。

第14回「音楽づくり」夏の研究会報告

坪能由紀子,
新しい音楽教育を考える会代表理事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。