第15回オンライン・ガレージ・ゼミのご案内

第15回オンライン・ガレージ・ゼミのご案内

第15回ゼミ開催のお知らせです。

日時:2022年1月29日(土)16時〜
online

プログラム1  ICTについてーアラン先生から
第13回では,NY市立大学のアラン先生にアメリカからご参加いただき,新しいアプリを使えば,遠隔で演奏してもディレイがおこらないというお話をしていただきました。今回は,もう少し詳しく,私たちが使えるようになるための方法などもおききしたいと思っています。前回同様,安久津先生がつないでくださっています。


プログラム2  プロジェクト2の実践より
2021.7.2. に葛飾特別支援学校の山本恵美先生がTASトリオとともに授業をしてくださいました。
2021.12.8には流山市の浅間里華先生が,打楽器に堪能な目戸郁衣先生をSとして,特支のクラスのための授業をしてくださいました。
今回はこの2つの授業について,目戸先生(山本先生のお授業について),實方先生(浅間先生のお授業について)を中心にお話しいただきます。


参加ご希望の方は,下記からお申し込みください。

https://olg-15.peatix.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。